ニュース

【お知らせ】「第10回 教育ITソリューションEXPO」出展報告とご来場御礼

株式会社Lentrance(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:石橋 穂隆)は、2019年6月19日~21日に東京ビッグサイト青海展示棟で開催された「第10回 教育ITソリューションEXPO(EDIX)」に出展いたしました。

弊社出展ブースでは、学習用ICTプラットフォーム「Lentrance®(レントランス)」に、ご協力いただいた採用各社のデジタル教科書・教材を搭載し、展示いたしました。また、ご来場の方々にLentrance(ブラウザ版)とデジタル教科書・教材のサンプルを体験できる無料アカウントの配布を実施いたしました。

ブースの様子

   

また、東京書籍株式会社の出展ブースでは、「新時代の学びに求められるICTプラットフォームとは ~ 教育クラウド活用と、学校・自宅での一体的な学びへの対応 ~」と題し、弊社代表取締役社長の石橋が講演を行いました。各回50名を超える方が参加されるなど、皆様に強い関心を持っていただけていることが感じられました。

セミナーの様子

   

今回のEDIXも多くの方々にご来場いただき、盛況のうちに出展を終えることができました。弊社ブースにご来場いただいた皆様、デジタル教科書・教材の展示にご協力いただいたLentrance採用社様の皆様に厚く御礼申し上げます。

出展ブースで配布したパンフレットは、こちらからダウンロードできます。

  • Lentrance、Lentranceロゴは、日本国、米国、およびその他の国における、株式会社Lentranceの登録商標または商標です。
  • その他、記載されている会社名、商品名は、各社の登録商標または商標です。

ニュース一覧へ